目的はただの感想文

ネタバレを意識せず、ネタバレしないことも意識せず、見たものの感想をそのまま。

【ネタバレ感想】君は淫らな僕の女王

完璧なまでの表紙詐欺につられてKindleで上位にあったのでノリで買ったらタダのエロコミだった件。
なのだけど、なんかあまりにもそれだけだとアレなので感想でもかいてみようと。


話の内容的には18禁同人でよくありそうなネタではあるんだけど、商業コミックでなおかつKindleの上位に出てきちゃうあたりが何がしかの風を感じずにはいられないというか。
これヤンジャンでやってたのかー。みたいな。


ポイントとしてはヒロインの昴ちゃんが見た目もだけど中身もかわゆい。
幼馴染同士が実は両思いでした、までは一般的として、実は女の子が極度の変態さんでしたというのは男的にリアルに考えたらおいしいものなんだろうか。女的にもし相手の男があんだけ変態してたら、おまえちょっとおちけつという話になりそうだけど、まぁ見た目かわいいからいいのか。かわいいが正義か。たしかに男でもイケメンなら許されるかもしれない。


ネタとして読むのはアリだけど、1度読めば満足作品。