目的はただの感想文

ネタバレを意識せず、ネタバレしないことも意識せず、見たものの感想をそのまま。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【漫画所感】Under the Rose 6・7巻

以前に本屋で1〜5巻でまとめ買いして、その後新巻を本屋で見つけられずながなが放置してたけど、ふと思いたって電子書籍で検索したら出てきた。なので買った。Under the Rose (1) 冬の物語 (バーズコミックス デラックス)作者: 船戸明里出版社/メーカー: 幻…

【ネタバレない感想】まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」1巻 期間限定 無料お試し版

まおゆう1巻が期間限定で無料になってて読んだら面白くて電子書籍の最新巻(10巻)まで電子書籍で買いました。 まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(1)【期間限定 無料お試し版】 (角川コミックス・エース) 作者: 石田あきら 出版社/…

【ネタバレ感想】劇場版 名探偵コナン〜異次元の狙撃手

ゴールデンウィークといえば、そうコナン。コナンの映画をみないとゴールデンウィークが始まりも終わりもしないよね、ということで劇場版第18弾となる異次元の狙撃手(スナイパー)を見てきました。いやぁ…最初から飛ばしすぎワロタwwスナイプされる前に確実に…

【ネタバレ感想】FROZEN(字幕版)

吹き替え版では「アナと雪の女王」だけど、字幕版で見たのでもともとの名前の方で。まずいいたいんだけど、最初のショートムービーめっちゃよくないかあれ!!いやぁ、ほんと今回の映画はあのショートムービーに始まったとこからして「今までディズニー作品…