目的はただの感想文

ネタバレを意識せず、ネタバレしないことも意識せず、見たものの感想をそのまま。

【ネタバレ感想】ベイマックス

予告編をみて主人公のお兄ちゃんがいなくなるのはわかってたけど、もっとお兄ちゃんの出番がないもんだと思ってた。


もっとさらっとある日事故にあって…みたいな感じかとおもったら、なんかすごいいいお兄ちゃんぷりみせつけてくれんだもんー。なにこれー、いい兄弟じゃんーー。


それでお兄ちゃんがいなくなってるのこっちはわかってるわけじゃん。でもいいお兄ちゃんじゃん。仲良しぷりを見てれば見てるほどお兄ちゃんいなくなって凹んだわ。なくわ。なんだあれ。


黒幕が教授だろうなってことは見てて予想ついたから、ついでに実はお兄ちゃんを人質にしてたのさ!的なかんじで帰ってこないかなーっておもったけど、ダメだった。ベイマックスはいいからお兄ちゃんが帰ってきてほしかった。


たぶん続編でるとおもうので、そうしたらアメコミ要素的には絶対「死んだはずのあの人が⁈」っていうネタははさんでくるはずだから、どっかでなんでもいいから帰ってきてくれないかなぁ、タダシ。
でもヒロたちの父母も死んだことになってるんだよね、一応。タダシのあの反応みてるとどっかで生きてるけどヒロには隠してる率高いけど。


あ、てことは実は父母が兄弟を圧倒的にしのぐスーパー科学者で、科学の力で瀕死の息子を大復活‼︎路線はありえるんじゃないか。いや、それでいこう。ぜひ次回作、いや3くらいでお願いします。


ベイマックスはすごいかわいくてすごいもあもあでおうちに持って帰りたい度100%でした。