目的はただの感想文

ネタバレを意識せず、ネタバレしないことも意識せず、見たものの感想をそのまま。

【ネタバレ感想】ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」 観劇2回目

はー、今回もたのしかったーーー!
1回目は15列目で全体俯瞰、今回は6列目で間近でみてきました。みんなの表情とか細かい動きとからみられて大満足。


前回落ちなかった黒板消しは今回は無事にカカシ先生の頭のうえにw
そのかわりにサスケくんの風車手裏剣がうまく開かず…というか、キャッチしそこねてちょっとあわてた風味だった。間に合ってよかった!
あのシーンそもそもすごいツッコミたいけど「ウズの中心を見続けるんだ〜!」と言って見続ける再不斬さん、なんて素直なのw みないわw 見てたらそりゃ目まわるわw


今回はみなさん公演になれてきたのかアンコールがとっても余裕あってよかった♡♡
通路間際の席はまじでよいね。役者さんたちとハイタッチしたいわ。


カカシ先生がナルトにくってかかるようなかんじのアクションが「ごーかっく!」のシーンに似ててときめいたー!!! 前回のアンコールのときもカカシ先生がナルトとサスケに殴りかかっててたのしかったw
ナルトがちょっと足ひねってたみたいだったけど大丈夫だといいな。


あとアンコールのときにサクラと我愛羅がラブラブしててサスケがくってかかったサービスはめちゃめちゃよかった!もうもう、ひゃー!ってなるよ、あれは。
サクラちゃんと大蛇丸がきゃいきゃいしてるのもよかったけどw


公演1週間すぎたところで役者さんたちも疲れたり慣れてきたりで、余裕がでたりといろいろ雰囲気かわってるのが楽しめてよかったなー。
はやくDVDみたいなーーーー。